お金借りる カードローン ダイエット 通販

残り物には福がある

残り物には福がある(のこりものにはふくがある)

日焼け止めはジェルタイプで

読了までの目安時間:約 1分

日焼け止めを買いました。

 

DSCF3493

いままで使っていたのと同じものにしました。

 

容器はポンプタイプ。

 

キャップをとらなくてもいいので

とても便利です。

 

クリームみたいに濃くのあるものや

ローション状のサラサラタイプもありますが

私は、ジェルタイプが好きです。

 

そのほうがUV効果と保湿力がある気がして・・・

 

これは石鹸で落とせるところも気に入っています。

 

 

将来への備え

読了までの目安時間:約 1分

貯金って大事ですよね。

 

いざという時に助かるのがお金です。

 

お金だけが幸せじゃないという人もいます。

 

もちろんそうだと思いますが、それ以上にお金の大切さや

便利さを身にしみている毎日です。

 

先日カードローンでお金を借りたのですが

この時ほどお金の便利さと感じたことはありませんでした。

 

http://xn--t8jm0a3ethg0077cd3zg.com/

 

利息がつくので、早めに返済するようにしたいと思います。

 

 

地震はこわい

読了までの目安時間:約 1分

電車が通る際に揺れを感じる我が家では、その時に立てかけミラーに吊るしている金属のS字フックが「かちん、かちん」と響きます。

 

これが、いつもの響きとちょっと違っていて、電車ではないと直感しました。

 

地震だ、と思いリビングでテレビを観ていた夫に伝えると、ちょうど画面に地震速報が出ました。

 

震度1です。最近は火山の噴火や地震が増えすぎて、カラダが敏感になっているのがわかります。

優しさが仇になっちゃいました

読了までの目安時間:約 1分

10年以上前に、とある駅まで鉄道写真を撮りに行ったときに、仲良くなった「ビジネスマン」と自称する方から、「絶対に返すから、お金を貸してほしい」といわれ、寸借詐欺にあったことがあります。

 

当時は、大学生で「人を疑う」という事に慣れてなかったですし、僕自身優しかったので、つい1万円ほど貸してしまい、当然お金は返ってきませんでした。

 

まさに、優しさが仇になってしまったのですが、後日犯人が逮捕されてよかったです。

 

みなさんも、寸借詐欺には気をつけましょう!

 

お金がない人は人から騙し取らないで

カードローンを利用すればいいのに!

 

http://いいカードローン.com/

ピーコさんの熱愛

読了までの目安時間:約 1分

おすぎとピーコの、ピーコさんに熱愛報道が出ましたね。

 

お相手は35歳のイケメン男性だそうです。

 

どうしたらそんなに年下の男性をゲットできるんだろう・・・

 

ちなみにピーコさんは70歳。。。

 

ご本人は「介護ですよ」と笑っていたそうですが、ちょっと気になります。

 

幸せになれるといいですね~

 

 

最近の投稿
アーカイブ
カテゴリー
メタ情報